ラー・コンタクト 一なるものの法則の教え 一巻 - #6-1 セッション1

◆セッション1
更新日:2019/03/31
  • 文書の本文でない私個人の感想・解釈・注釈等は『(※』『※)』で囲っています。

The Ra Contact
Teaching the Law of One
(Copyright © L/L Research)
Link to reference
p.24 - 30
<> <目次> <>

セッション1
1981年1月15日

1.0 ラー 私はラー。私は以前にこの器具を通して話したことはありません。私達は狭い帯域の波動を送るので、彼女が精密に調節されるまで待たなければなりませんでした。私達は私達の無限の創造者の愛と光をもってあなた達を歓迎します。

私達はあなた達のグループを見ていました。私達はあなた達のグループに呼ばれました。あなた達はより集中的なチャネリング経験の多様性を必要としていて、また、あなた達は、あなた達の肉体・精神・霊の幻想の様式の学習体系に進歩した取り組みを呼び込もうとしていましたので、真実の探求を呼び込んでいましたので。私達は、常々これまでと同じ情報とは多少異なる見地をあなた達に提供したいと思います。

無限の創造者に仕える惑星連合(※事前説明無しでいきなり出てきますが、ラー文書の前書きのカーラのハトンの項を見て下さい。そこにも詳しくは説明されていませんが…´▽`;ラー以前の別のチャネリングから、L/L Researchでは周知だったのでしょう。※)は一つだけの重要な声明を持っています。その声明とは、私の友人達、ご存じだと思いますが: 「全てのもの、生命の全て、創造物の全ては一つの根源の思考の部分であります。」

私達はもしできるのならそれぞれのチャネルを用いるでしょう。私達の送信号の受信は、より入門的・中級的なワークのための他のメンバーによって開かれたより広い波動のチャネルのいくつかよりも、多少より進歩した芸当になります。

ちょっと思考を巡らせてみて下さい。考えることとは、私の友人達、何ですか?今日あなた達は考えさせられましたか?今日あなた達はどんな思考を考えましたか?今日根源の思考の部分はどんな思考でしたか?いくつのあなた達の思考に創造物は留まりましたか?愛は含まれていましたか?そして無償の奉仕を得られましたか?

あなた達は物質的な宇宙の部分ではありません。あなた達は(※一つの※)思考の部分です。あなた達は用具のない舞踏室で踊っています。あなた達は思考を踊っています。あなた達は、自身が根源の思考の部分であるという発想を完璧に掴んでいないため、幾分風変わりな様式で肉体、精神、霊を動かします。

私達は今この時ドンとして知られている器具へ移りましょう。私はラーです。

[二分停止。]

私はラー。私は再びこの器具(※=カーラ※)と共にいます。私達はコンタクトを開始するため接触していますが、このチャネル(※=ドンのこと?※)のやや特徴的な一定の精神的緊張と動揺を通り抜けるのに困難を極めています。私達は、従って、送られている(※=ラー達が送っている※)波動の型を述べましょう。器具は、狭いが強い強度領域内の頭頂の後ろの方へ向って緩やかな角度で、私達がエネルギー場に入いるのに気付くでしょう。私達は私達自身の伝達制限のためのどんな心身調整も提示することはできません。従って、もし器具がこの特定の効果を感じることができるのなら、彼(※=ドン※)は彼の所にやって来た私達の思考を話すようになるでしょう。私達は再びこのコンタクトを試みてみましょう。私はラーです。

[九十秒停止。]

この器具は私達のコンタクトに抵抗しています。しかしながら、私達は、ドンとして知られる人へのコンタクトが今この時はその器具(※=カーラ※)よりもうまくいかないことを納得し彼女を確認しました。私達は、従って、レオナルドとして知られる人に移動してみましょう。再び私達は、オーラに入り込む波動として感じられる伝達は狭い帯域であることを、器具に注意します。私達は今このコンタクトを転送しましょう。私はラーです。

[九十秒停止。]

私はラー。私達はもう一度私達の無限の創造者の愛と光をもってあなた達を迎えます。私達は受信するのに困難なチャネルであるため、私達に対して忍耐強くあることを頼みます。しかしながら、私達はおそらくあなた達の理解に幾つかの次元(※=物事の尺度・軸※)を加えるでしょう。

今この時私達は、部屋にいるこれらの存在達が要請し見込みある用途となるかもしれない、題目と質問を話そうとすることを嬉しく思います。

1.1 質問者 連合のメンバーはある特定の目的を持っているように思えます。このことはあなたにとって真実ですか、もしそうなら、あなたの目的は何ですか?

ラー 私はラー。私達は今交信しています。私達、も、居場所を持っています。私達は愛[の密度]もしくは光[の密度]の者たちではありません1。 私達は一なるものの法則にある者たちです。私達の波動において極性は調和がとれており;複雑性は簡略化されており;パラドックスは解答を得ています。私達は一つです。それは私達の特性と私達の目的です。

私達はあなた達の惑星上に古くからいて、あなた達人々に、一つの、統合の、単一の法を伝えることで成功の度合いを変化させることに奉仕していました。私達はあなた達の地球を歩いていました。私達はあなた達人々の面と向かって会っていました。連合の存在達の多くはそうではありません。私達はそれは有効でないことが分かりました。

しかしながら、私達は今、歪みを取り除くことの許容量と一なるものの法則へと与えられる力を維持することに、とても責務を感じています。私達はこれ(※=交信※)を続けるでしょう、どうかあなた達のサイクルが適切に終えられるようになるまで。もし今回終えられないのなら、また次です。私達は時の一部ではありませんから、あなた達の時のいつでもあなた達と共にいることができます。

私達の目的を解き明かすことで、これ(※=交信※)はあなた達に十分な情報を与えるでしょうか、私の兄弟?

1.2 質問者 はい、そうなります。ありがとう。

ラー 私はラー。私達はあなた達の波動を評価します。他に質問はありますか?

1.3 質問者 私はエジプト民族と関係のある「ラー」という名前を聞いたことがあります。あなたはそのラーとどのように関係しているのですか?

ラー 私はラー。はい、関係は一致しています(※=エジプト神話のラーと同じです。※)。明瞭にしましょうか?

1.4 質問者 して下さい。

ラー 何か分からないことは?

1.5 質問者 エジプト民族とのあなたの役割について少しだけより詳細を教えてくれませんか?

ラー 私はラー。ラーの波動の識別子(※=正体、身元※)は私達の識別子でもあります。グループとしての私達、もしくはあなた達は社会記憶複合体と呼ぶであろうものは、あなた達がエジプト人と呼ぶあなた達の惑星の種族にコンタクトを持ちました。私達の密度からの他の者達が同時期に南アメリカにおいて接触を持っていて、いわゆる「失われた都市」は一なるものの法則への寄与の彼らの試みでした。

私達は、聞き理解し一なるものの法則を布告できる立ち位置にいる人に話しかけました。しかしながら、統合のまさにその特性によって吹き込まれている哀れみが奪われ、その時代の僧侶と人々は私達のメッセージをすぐに曲解しました。それ(※=統合※)は全てを含みますので、それは何も嫌うことはできません。

私達は一なるものの法則を宣言するための、通すチャネルを当てることがもはやできなくなったとき、私達が置くことを黙認していた今のこの偽善的な立ち位置(※=エジプトにおいて神として置かれた立ち位置、ということでしょう。※)から立ち退きました。そして、極性とあなた達の波動の複雑性の事物とより関係を持つ先の神話、要は理解は、再びその特定の社会複合体に引き継ぐことになりました。(※つまり、太陽神になったり、~から生まれた、~の父とかになったり、時の権力者の都合に良いように別の神と合わされたりとかいった、後にいろいろと脚色されたことを言っているのだと思います。※)

これで十分な量の情報を形作りましたか?それとも、さらに話しましょうか?

1.6 質問者 [聞き取れない]

ラー 他に質問はありますか?

1.7 質問者 [質問者は記録中のテープ・レコーダーから離れ過ぎて座っていたため、質問は失われました。]

ラー 私はラー。考えてみて下さい、宇宙は無限であることを。このことはまだ証明されたり反証されたりしていませんが、あなた達自身に、あなた達の理解に、あなた達が探求の旅と呼ぶものやあなた達の創造の力に、終わりはないことを私達はあなた達に保証できます。

無限であることは多くあるはずはなく、多さとは有限の概念です。あなた達は無限に対して統合としての無限を認識または定義すべきで;その用語に指示物や意味はありません。無限の創造者には統合のみがあります。あなた達は統合の簡単な例を見ています。あなた達は太陽光から生じた全ての色を見せるプリズムを見ています。これは統合の単純化した例です。

実際は正しいも間違いもありません。今この時様々な方法で歪ませることによってあなた自身を楽しませている精神/肉体/霊の複合体を通した、あなた達の躍動により、幾つかの点で全ては調和されるであろうために、極性というものはありません。この歪みはあらゆる状況において必要というわけではありません。全ての物事を結ぶ思考の完全な統合の理解の代案としてあなた達それぞれによって選ばれています。

あなた達は存在や物と同じようにまたは多少似ているように話していません。あなた達はあらゆる物、あらゆる存在、あらゆる感情、あらゆる出来事、あらゆる状況です。あなた達は統合です。あなた達は無限です。あなた達は愛/光で、光/愛です。あなた達は。これは一なるものの法則です。

この法則をより詳細に言いましょうか?

1.8 質問者 [聞き取れない]

ラー 今他に質問はありますか?

1.9 質問者 惑星の変化が来ることについて何か言うことはできますか?

ラー 私はラー。私は、私達が話す前にこの器具が単一のもしくは一極集中の適正な深さの状態に再び到達するまで、待っていました。

変化はとても、とても些細なことです。私達は収穫についてもたらされる状況について心配していません。

1.10 質問者 他の質問です。全ての努力…自分自身の個性への自身の理解を促進させることによる努力で、他の存在達への理解の促進を生み出すことは可能ですか?言い換えると、惑星的な意識の気付きを増加させるために一般的な触媒として活動することを一個人が試みる場合、自分自身が活動するだけで何も起きませんか、もしくは、[聞き取れない]は可能ですか?

ラー 私はラー。私達はあなたの質問に、両方とも等しく重要である二つの部分に分けて答えましょう。

第一に、あなた自身と他者達の間の区別は私達には見えていないことを理解しなければなりません。あなたが個人として投影している歪みの意識向上の努力と、あなたが他人として投影している歪みとの間には、分け隔てが存在していると私達は見なしていません。なので、例えばあなた/彼らを少しだけもしくは良くなく(※理解し※)終えた場合といった、あなたが学んでいることを教えていない限りは、学ぶことは教えることと同じです。この連鎖であなたの経験として役目を演じている歪みですので、この理解はあなたの精神/肉体/霊の複合体によって熟考されるべきです。

私達の答えの二つ目に移りますが、それをするには制限がありますけれども、私達の理解を述べましょう。集団としての個性の意識は、精神/肉体/霊の複合体の個人や集団の明白な範囲内にある、精神/肉体/霊の複合体らの他(※者※)の歪みに対する理解を共有している状態です。なので、創造の法則、よりとりわけ一なるものの法則を発表するために、私達はあなた達に話しかけて私達の歪みとあなた達自身(※の歪み※)を受け入れているのです。

交信の方法や哲学の型を理解するのは簡単ではないため、私達はあなた達人々の多くに役に立ちません。しかしながら、私達存在はまさに、教える試みの必要性と希望が無いに近しい両方の強烈な例として有望です。

このグループ内の人達それぞれ、私達が精神/肉体/霊の複合体のチャネルを通してこの器具に送っている情報を歪み無しに使い、消化し、多様化することに励んでいます。あなた達の光を分け与えることによってあなた達が啓蒙するであろう少数の人達は、最大限可能な限りの努力の十分な動機よりはるかに多いです。一なるものに奉仕することは全てに奉仕することです。

従って、実に学び/教えまたは教え/学ぶという活動の真価のみがあることを述べるために、質問を返してくれることをあなた達に提案します。まさにあなた達存在、それと未解明、不明瞭や神秘に覆われた存在からの歪みの多くを除いて、根源の思考の説明を助力することの他にありません。なので、あなた達が教える過程であなた達人々の間で、多くの集団としての精神/肉体/霊の歪みを通し、あなた達のやり方を識別し組み立てるのを可能な限り試みることは、成すにはとても良い努力です。私達はあなた達の望みに奉仕するのにこれ以上に価値のあることを話すことができません。

この題目について他の可能性を話しましょうか?

1.11 質問者 あなたは交信を有効でいられますか?私達は将来あなたを呼ぶことができますか?

ラー 私はラー。トランスでの彼女の最近の経験のために、私達はこの器具と良いコンタクトを持っています。彼女はあなた達の将来、私達の思考と交信できます。しかしながら、チャネルを中断するのに少しの間と、そして、この時/空の人生経験のために器具として選ばれた精神/肉体/霊の複合体に、再び入るのに必要なある程度の広さを器具が持つことに役立つ、適正な手続きを取ることを忠告します。あなた達はこの器具を管理する方法を理解していますか?

1.12 質問者 いいえ。それを説明できますか?

ラー 私達はまず短時間の静寂を提案します。

それから、あなた達が名前と呼ぶ、あなた達の密度での器具の波動的複合体の音の復唱。答えが得られるまで繰り返して下さい。

それから、今この時この特定の場の要素が満たされていない、云わば電池をこの器具が再充電するために、短時間、首の辺りを手で撫でること。

そして最後に、全ての贈り物の愛が込められた水を指し出して下さい。これは、愛の波動に向かう大きな感受性を含む彼女の歪みからこの存在を修復し、充電された水は快適をもたらすでしょう。

理解しましたでしょうか?

1.13 質問者 完璧ではありません。

ラー 私はラー。私達は波動「アルラック」を見つけるためにあなた達の精神を探ります。それは、あなた達が愛と呼ぶものの多くの量を含んでいある、あなた達からの波動です。他はこの存在を「カーラ」と呼びます。(※「アルラック(Alrac)」は「カーラ(Carla)」を後ろから読んだものですね。ちなみに何故このような話をしたのか、何故反対からのアナグラムなのか、私には理解不能です(´ω`;) まぁ、気にすることではないでしょうw 追記:ラー・マテリアル(ラー文書)の方には(ニックネーム)と書かれていますね。※)

水を充電することは、贈り物を置く人達の手をグラスにかざし、愛の力が水に入っていることを視覚化することによって成されます。これは人達の波動をとても効果的な手段で充電するでしょう。

この器具は、今、全く疲れています。しかしながら、彼女の心は私達に開くままにし続けてくれ、チャネルとして役立っています。このことが、あなた達が疲労と呼ぶものの歪みをどのように改善するかを説明するのに、私達が時/空を費やしている理由です。

彼女が彼女の名前に反応するまでは、この器具に触れるべき状況ではありません。私は彼女の肉体的気力が最大容量になるまでの間はこの器具を用いることを希望しません。低くなっています。従って、私はこの器具を離れなければなりません。

私は統合の栄光と平和のうちにあなた達のもとを去ります。一なる創造者の力を持って、平和へと進んで下さい。私はラーです。
──────────
1単語「密度」は、ラーの意図した意味であると私達が信じていることを明瞭にするために加えられました。第四密度は愛と理解の密度です。第五密度は光の密度です。ラーは愛と光が統合された第六密度に属しています。

<> <目次> <>