「一なるものの法則を読むにあたって」に追記

既に正確な文字起こしがありますので、チャネリングの音声を聞くような機会はあまりないかもしれませんが、「lawofone.info」にある音声リンクについての補足です。
この文字起こしが大変なのを知るためにも、一度は音声を聞いてみてくださいw ◆全文検索サイト「lawofone.info」の利用 ◇音声が聞こえないんだけど?
お使いのPC及びスピーカーは正常ですw
チャネリングしているカーラの声の録音は取り損ない防止のために複数のマイクを使用しているみたいですが、ラー・マテリアル(ラー文書)やラー・コンタクトの前書き等を読む限り、どうやら質問者のドンの傍にはマイクが無いようです。
そのため最初のドンの質問部分の音声がすごく小さく、最大音量で辛うじて音が聞こえるかというような程です。なのでカーラの「アイ アム ラー。」でびっくりしないように気を付けてね。