一なるものの法則 第一巻 ラー文書 - #1-5 ジム・マッカーティ

◆ジム・マッカーティ序文
更新日:2019/03/31
lawofone.info?s=Intro#book-i-introduction

最後、ジム・マッカーティさんの前書きです。
  • 文書の本文でない私個人の感想・解釈・注釈等は『(※』『※)』で囲っています。
  • この「一なるものの法則」他は、常に更新されています。最新のものはL/L ResearchのサイトのLibraryから見て下さい。
  • 翻訳された書籍が売られていますので、私の翻訳じゃあ役に立たん!という方は購入してみて下さいね。

The Law Of One: Book I
THE RA MATERIAL
(Copyright © L/L Research)
Link to reference
p.50 - 51
<前> <目次> <次>

ジム・マッカーティ: 私達はラーのコンタクトがどうやって起こるか知り始めた初心者で、試みと失敗、セッションに次ぐセッションの過程を通して、私達の器具カーラを精神的、物理的、心霊的感覚で支える方法について学んでいくのみです。私達はラーのコンタクトについてとても興奮していて、当初何日も一日に一度に2回のセッションをしていました; しかし、私達はその後この手続きはカーラをとても疲れさせすぎることを学びました。セッションに必要と思われる配慮をより良い度合いで蓄積してそれぞれのセッションを準備することができるよう、今では平均して大体一週間から十日毎に一回のセッションをおこなっています。

多くの量の考えがそれぞれのセッション中にドンが尋ねる質問になりました。私達のそれぞれが見解を出しますが、ドンはこのパズルの多様なピースを一緒に合わせる試みに要求される知識的な基礎を発展させるのに必要な、UFOコンタクティー現象を研究している長年の経験を持っているので、質問することの大部分の本線はドンによって成されました。彼はまた、ラーが非常によくもたらす質問とかけ離れた予期しなく深く啓発的な答えを追求するのに活力ある直感を持っていて、それは瞬間的な刺激に発揮され、新しい洞察に有利に働いています。

セッションを起こすかの決定はセッション前の夜にするようにして、私達はセッションの朝に起き、軽い朝食を取り、そしてセッションが正常に完了するように私達を助けるのに最良の一連の手段を始めます。私はそれぞれのセッション前にカーラの筋肉と関節をほぐすマッサージを三十分おこないます、なぜなら彼女は一時間から一時間四十五分の間、絶対に動かないようにしなければならないからです。そして私達は、私達の日常生活で生み出すことを試みる調和が強まるように、そして私達の望みがラーとのコンタクトを解して一つの望みに統合されるように、瞑想をします。私達はそれから、コンタクトがカーラをベッドの上でうつぶせ(※英和辞典で調べましたが…う、うつぶせ!?※)に、白の毛布が彼女の体を、白い布が彼女の眼を覆う状態にさせる部屋の中の保護と浄化の私達の儀式を実行し、一つや二つのテープ録音機が故障してセッションが失敗しないように、ちょうど彼女のあごの下に三つのテープ録音機のマイクを留めます。

この時点で、カーラの見た目の全ては、彼女の髪は彼女の両肩に下りていて、彼女の鼻が周囲の白い多量の布から突き出ています。彼女は心の中で聖フランシス(※=フランシスコ※)の祈りを暗唱し、ラーによって推奨されたので、ドンは聖書、ろうそく、香、水の杯を一直線に置いたテーブルを彼女の頭上に整列させます。ドンがろうそくに火を灯して香をたいた後、彼と私はカーラの周りを一つの円で歩き、それぞれのコンタクトを始める言葉を繰り返します。

その後のある時点で、カーラは彼女の物理的な肉体を離れ、ラーはそして、ドンの質問への返答となる言葉を作るためにそれ(※=カーラの肉体※)を使います。私はセッションの間は、瞑想しカーラに光を送り、テープの片側が終了した時に入れ替えるのに時間を費やすのみです。セッションが終了した時、カーラの通常は完全に硬直した肉体が戻るようにドンは少し待ち、彼女が反応するまで彼女の名前を数回呼び、彼女が起き上がるのを助け、彼女の首を少しこすり、彼と私ができる限りの愛の波動を一杯に満たした、飲ませるための満杯の水の杯を彼女に渡します。

カーラはセッション中に起こったことは全くわからないので、彼女はいつもどのように進行したのかを最も知りたがっています。ラーは全くゆっくりと話し正確な発音でそれぞれれの音節を形作るので大抵とても容易ですが、私がセッションを録音テープから文字起こしできるまで、情報の少しと断片を又聞きするというままでいなければなりません。

ラーの返答を特徴づける雄弁さと簡素さを混ぜ合わせたようなものため、このラーとの交信に参加することは私達のそれぞれにとって最も感激させるものです。ラー文書に含まれる情報は、それを通して創造と私達の進化の謎の知識を増加させるのに私達にとって最も助けとなるものです。私達はそれがまたあなたに役立つかもしれないことを希望します。

L/Lリサーチ

ドン エルキンズ
カーラ L. ルカート
ジム マッカーティ

ルイビル, ケンタッキー
7月7日, 1983年


とうとう序説が終わりました。のらりくらりとやってきて、とんでもなく想定以上に時間がかかりました。
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしなく遠い翻訳坂をよ…
Codasatoatzの次回翻訳作にご期待下さい。