ラー・コンタクト 一なるものの法則の教え 一巻 - #5 注釈

◆注釈
更新日:2020/05/03
  • 私個人の感想・解釈・注釈等は『(※』『※)』で囲っています。
  • 本文中の四角括弧(ブラケット:[])は編著者の追記です。

The Ra Contact
Teaching the Law of One
(Copyright © L/L Research)
Link to reference
p.23 - 23
<> <<目次> <<次>

読者への注釈

ドンとカーラと私が過去80年代初期にこれらラーとのセッションを持った時、私達は人生の最も良い日々を過ごしていると知りました。私達はこの作業が、私達がこの地球にいる第一の理由だと知りました。創造の特性、私達全てがそれを通してどのように進化するか、人生の意味、愛と光と統合はどのような全ての物事の基本的な建築ブロックであるか、について非常に雄弁で非常に的確で非常に深く話す地球外存在と関わることになった、私達の幸運をほとんど信じることができませんでした。全く簡単に、ラーは私達の心と私達の魂の言語を話し、私達は彼らが言わなければならなかった全てとの調和に反響しました。

年来私達は、このラーの情報に力強い交感的な波動をも持つ、真実の探求者の小さな共同体があることを見つけました。もしあなたがこれらの人々の一人であるなら、私達の家族へ歓迎します。私達は決して出会わないとしても、あなたがここに居ることを知るのは良いことです。一なる無限の創造者への私達の共用の奉仕において、私達はいつも一緒で、私達の物理的現実の外見がどうであろうと問題ありません。だから私達は私達の愛と光をあなたに送り、あなたが全ての現在と将来の人生経験で出会う全ての人にあなたの愛と光を分け与えることを頼みます。

ジム・マッカーティ

<> <目次> <>