Comfort Women film exposed AGAIN - 慰安婦フィルム(の嘘)を再び暴く

最近、エベンキ族の子孫の国の大学と市がとある映像を朝鮮人慰安婦虐殺の証拠として発表した件ですが、全く証拠にならない無関係の映像です。ちなみに、1回や2回じゃありません。しょっちゅう、こんなことやってます。そんなことではどこまで信用しろというのか。ホント、相変わらずの気狂いですね(´▽` )

※加筆※
1回や2回じゃない例はあえて書かなかったのですが、その後、徴用工像のモデルが実は日本人だったというニュースが日本で取り上げられていたので追記です。
元となった日本側の写真が出てきているので明らかに嘘とわかります。この写真については前々から日本からも指摘されていたものです。
※ここまで※

日本では「テキサス親父」で知られているトニー・マラーノ氏の動画です。
Comfort Women film exposed AGAIN - 慰安婦フィルム(の嘘)を再び暴く

↓日本語字幕付き
字幕【テキサス親父】またも韓国の慰安婦マフィアの嘘を暴いてやったぜ!
字幕【テキサス親父】またも韓国の慰安婦マフィアの嘘を暴いてやったぜ!

さて、この動画でトニー・マラーノ氏は「God bless you」と言っています。
そして連中に対しては「あなたはバカ」と。
では、私は祈りましょうか。罪人にカルマが執行されるように。嘘を平気でつく悪漢に報いがあるように。他者を不当に貶めた罰を受けるように。