彼らは無様にも恩恵を享受できていないだけ

お前ら誰やねんw

ここは博愛と平和の、争いを好まない、非暴力不服従殺法の使い手のスピリチュアル系のブログなのですが、まれに陰謀論系やSSP系の話題も取り扱います。
今回は笑わせてもらったので、個人的な考えを書いてみます。

Webの記事:READY TO RUN, HILLARY? Hillary Clinton shows off glam new look as rumours of 2020 Presidential run reach fever pitch

記事の内容は単なるヒラリー大統領選出馬か?のニュースなのですが、ニュー・ルックって…
要はしわ取りの整形なのですが、海外じゃあその件に触れもせず出馬意欲がありそうだという記事になるんですね。これが普通なの…か?(´▽`;)
てかヒラリー、田中真紀子みたいになっとるし…(グロ注意。って、あ、遅かったかw) 夫のビルの方はもうあまり顔出しはしませんが、加齢を考慮してもこんなに顔が細長かったっけ?

陰謀論系や宇宙人系もひっくるめて、彼らの物理的肉体についてはしばしば話題に上がりますね。
・現実にある、定番の影武者説(整形、マスク)
・若返り手術説(輸血、骨髄移植、アドレノクロム摂取)
・新定番のクローン説
・レプティリアン(ハイブリッド)のシェイプシフト説(物理的変化、精神催眠、高精度ホログラフィック)
等々…

私の個人的な考えとしては、彼らは超高度なテクノロジーの恩恵は受けていないと思っています。私達でも知っている既知の技術よりは少し上の、あえて特許を出していないような技術(薬の化学組成式等)は権力と金にモノを言わせて使っているぐらいか。
年齢を自由自在にできるクローンに魂(意識)を移すなんてことまでやっていないでしょうね。高度な再生機能を持つメド・ベッドやら量子論的な並行世界から健康な自分の身体を移し替えるとかうんたらかんたらも。
既存の技術でも特に難しくない単なる輸血や移植とかで劇的に効果があるとは言えないです。アドレノクロムもねぇ… 最近、健康な人の排泄物から取り出して培養した善玉菌を、ウンチを出し入れする穴から直腸へ移植するというものがニュースになっていましたが、こちらの方がまだ効果がありそうw
もしこれらの恩恵を受けられていたら、ここまで老いさらばえ醜態までさらして表舞台に出続けないでしょう。自然を装っているといってもこうもう少しは若さを保ったりするだろうし、顕示欲があるといっても普通ならとっくに姿を消して悠々自適の生活をするだろうし。

そして気になるのはあの「エプスタイン」島事件。あっさり本人が「自殺」して、それっきりニュースに話題にならなくなりました。これは陰謀論扱いされてきていたものが明らかになった、「ピザ・ゲート」よりも重大な事件なのに、臭いものには蓋をしたかように静かに… やっぱりアレでしょうね、アレ、陰謀論界隈で言われているアレ、血液の入れ替えやら骨髄移植とかアドレノクロム摂取とかいう一見論理的に見える説明をされていますが…あまり意味は無いのでやっていないでしょう。意味が無いからこそ比喩でも何でもなく、オカルトに走って文字通り

「食べ」てるんでしょうね。

ここは愛と光のスピリチュアル・サイトなので何をとは言いませんが、そういえばヒラリーさん、狂牛病みたいな不随意運動(発作)を起こしていましたね。
お互い裏切り合いをしないように秘密を共有?違うなぁw 彼らは主人に懇願しても決定的な恩恵を享受できていないから、まるで馬鹿なお子様が悪の帝王に憧れるように真似してるんです。しかし22の遺伝子の中の1つにその主人のトカゲのものがあるとしても人間、というか地球人がそんなことやっても意味がないし、そのトカゲ野郎のように負の感情(ルーシュとか言うんだっけ)を吸収するなんてことできもしないのに。(私はもちろん、やり方なんてわかりませんがw) 無暗に悪い業(カルマ)を重ねることをしているだけのホント、アホな連中です。