ラー・コンタクト 一なるものの法則の教え 一巻 - #6-8 セッション8

◆セッション8
更新日:2021/04/21

今回は主に地球製UFOのお話です。
(追記:暫く経ってから気付いたのですが、「ラー・マテリアル(ラー文書)」の方では地球製UFOの部分はガッツリ除外されているんですね。)
  • 私個人の感想・解釈・注釈等は『(※』『※)』で囲っています。
  • 本文中の四角括弧(ブラケット:[])は編著者の追記です。

The Ra Contact
Teaching the Law of One
(Copyright © L/L Research)
Link to reference
p.71 - 79
<> <目次> <>

セッション8
1981年1月26日

8.0 ラー 私はラー。無限の創造者の愛と光でもってあなたを歓迎します。さあ、交信しましょう。

8.1 質問者 私が連合の宣伝と呼んでいるものについて一つ質問があります。それは自由意思で行わなければなりません。私が理解するところでは評議会によって許可された確かなコンタクトがありましたが、ことによればコンタクトできるかもしれないと思っているような方向性を持たない人達の自由意思の影響で、これ(※=コンタクト※)は限定的なものになっています。私達が今行なっているこの資料(※=このセッションのこと※)は広められるでしょう。この資料の普及は、惑星上の比較的少ない数の人々の要望次第となるでしょう。惑星上の多くの人々は今この資料を必要としていますが、私達が広めても、彼らはその有効性に気付かないでしょう。私が宣伝と呼ぶものがいくらかの効果を及ぼすことに発展の可能性はありますか、もしくはこれ(※=宣伝※)は自由意思の原理に反しますか?

ラー 私はラー。もしあなたが(※宣伝を※)しようとするのであれば、あなた達の人生経験複合体がもたらした(※≒通った※)道筋をよく考えて下さい。一つの物事が次へ流れたことによる偶然の一致と奇妙な状況をよく考えて下さい。このことを十分によく考えて下さい。各々存在は、各々必要な機会を受け取るでしょう。

情報の根源である存在は、探求するあなた達人々間の各々の人生経験複合体において、利用許可を持っていません。そういうわけで宣伝は一般的であって、特定の資料の探索を指し示すが幻想の実体面を提案することだけを計画されているわけではありません。

8.2 質問者 昨日の資料の一部、あなたが言ったところを読みましょう、「一定量の着陸があります。これら着陸の幾つかはあなた達人々のもので、幾つかはあなた達にオリオンのグループとして知られている存在です。」私の最初の質問は、「あなた達人々のものの着陸」とは何を意味しますか、ということです。

ラー 私はラー。今現在のこの時/空で、あなた達に未確認飛行物体として知られる形と型の乗り物を作り飛ばすことができる、科学技術的な達成と呼ぶようなものを、あなた達は得ています。不幸にもあなた達人々の社会記憶複合体波動率には、これらの装置は人類の奉仕のためでなく、潜在的な破壊的使用のために使われています。このことは、他者を奉仕する方向性の人々と自己を奉仕する方向性の人々のどちらも、社会記憶複合体のための知性ある無限への門を開くエネルギー/力を得ることができない状況を引き起こしながら、あなた達社会記憶複合体の波動的関係にさらなる混乱を起こしています。これは次第に収穫を小さくさせます。

8.3 質問者 私達人々からのこれらの乗り物は、今この時に具現化された、飛行機と私達が呼ぶものですか?それらの基地はどこに置かれていますか?

ラー 私はラー。私達が話したこれらは、第三密度のもので、あなた達人々の社会の部門や構造の類いの所謂軍複合体の部分のものです。

基地は様々です。バハマの近くのあなた達の南の海の海底にも、海上でのチリの境界線に近いあなた達の太平洋側の様々な場所にも、あなた達が言う基地があります。あなた達が月と呼ぶこの衛星上に、今この時に再稼働された基地があります。あなた達の大陸から移動した基地があります。あなた達がそう呼ぶなら、あなた達の空にも基地があります。あなた達人々の基地はとても数多くあり、私達が言ったように潜在的に破壊的です。

8.4 質問者 これらの乗り物を操作している人々はどこから来ていますか?彼らは地球上のどこかの国家と提携しているのですか?彼らの源(※原文「source」※)は何ですか?

ラー これらの人々はあなたや私と同じ場所から来ています。彼らは創造者から来ています。

あなたがより浅い見地での質問を意図しているのなら、これらの人々はあなた達と分身達の政府の、あなた達が国家安全保障と呼ぶものの責任者達です。

(※えー、えーっと…この…やり取り…チャネリングの音声だとニュアンスがわからんけど…これは…ラーは軽い冗談を言っている…のか?
  (イベントにやって来た人に対するインタビューで)「どこから来ましたか?」
  「お母ちゃんの子宮からです。」
  「うん、そうそう、みんな母親の身体から生まれ…」
  (手の甲で肩から胸にかけての辺りを叩きながら)「胎児からかい!(ビシィ!)」
  「そこは出身地とかとちゃうんかい!(ビシィ!)」
ドンが『源(ソース)』って言っちゃったのもあるんんだろうけど…w※)

8.5 質問者 私が理解するのは、合衆国が海底基地にこれらの乗り物を所有しているということですか?

ラー 私はラー。正しいです。

8.6 質問者 合衆国はどうやってこれら陸[聞き取れない]を建てるための科学技術を学びましたか?

ラー 私はラー。振動音複合体によってあなた達人々にニコラ、と知られる精神/肉体/霊複合体がいました。この存在は幻想から外れ、必要な理解を含む文書があなた達の国家の軍師団複合体の保証に奉仕する精神/肉体/霊複合体によってもたらされました。そのようにしてあなた達人々は基礎的な科学技術に関与するようになりました。

あなた達がロシア人と呼ぶ精神/肉体/霊複合体の場合は、科学技術は連合の一人からの試みで得られました。おおよそあなた達の年で二十七の前、あなた達人々の間に情報が共有され平和をもたらすように。この情報を与えた存在は考え違いをしましたが、私達がある種の手助けが愚挙となることを学んだことから、あなた達の収穫を手助けする試みにおいて、このサイクルの終わりに多くのことをしました。これは必要性が強さの上により強くなり、あなた達人々の呼びかけがより大きくさらに大きくなるちょうどこの今現在、私達のより慎重な取り組みが必要となる貢献する要素です。

8.7 質問者 私は、私達が海底基地を持っているというこれらの乗り物によって困惑させられています。それらは[聞き取れない]です。この科学技術は、全ての他の軍事力を見劣りさせるのに十分ですか?私達はこれらの乗り物に乗って飛ぶ能力をもう持っていますか?または、同じように武器もありますか?──それらは私達に[聞き取れない]与えられましたか?もしくはそれらはちょうど輸送のための乗り物ですか?それら[聞き取れない]の基礎的な機構は何ですか?私が言っていることが何なのか本当に信じがたいです。

ラー 私はラー。乗り物は幾つかの事例でおそらく誤称されています。それらを兵器類として考慮した方がより適切です。使われるエネルギーは地球を分極化させた電磁気力の場のものです。兵器には二つの基礎的な種類があり:あなた達人々によって精神工学と呼ばれるものと、あなた達人々によって粒子線と呼ばれるものです。この科学技術に含まれる破壊の量は考慮すべきで、武器が多くの場合において、天候の模様を作り変えたりあなた達の惑星が今この時に吸いこむ振動の変化を高めるために使われます。

8.8 質問者 彼らはどのようにしてこの秘密を保持できているのですか?なぜこれらの乗り物を輸送用に使用しないのですか?

ラー あなた達の社会部門幻想のそれぞれの政府は、あなた達人々が敵と呼ぶものからの敵対的な行動の時にその驚きが抑えられるかもしれないので、世間の目から控えることを望んでいます。

8.9 質問者 合衆国はこれらの乗り物をどれくらい持っていますか?

ラー 私はラー。合衆国は今この時五百-七-三、五-七-三[573]持っています。それらはこの数を増やしている過程にあります。

8.10 質問者 これらの乗り物の一つの最高速度はいくつですか?

ラー 私はラー。これらの乗り物の最高速は地球のエネルギーの2乗に等しいです。この場は変化します。限界はおおよそ、あなた達が呼ぶ、光の速度の半分です。これは設計の欠陥によるものです。

8.11 質問者 この乗り物の型は、出来る限り遠くへ輸送するための多くのエネルギー問題をすっかり、もしくはほぼ解決しているのでしょうか?私達が[聞き取れない]を輸送する…[聞き取れない]を輸送するのに馴染みのあるものが。

ラー 私はラー。あなた達人々が今現在持っている科学技術は、この現在の経験の連鎖におけるあなた達社会記憶複合体を悩ませるそれぞれ全ての限界を解決することが可能です。しかしながら、歪みにおけるあなた達存在の幾人かが力の方向をさらに歪めることができるように解明が必要となるまで、あなた達が力強いエネルギーと呼ぶものへと向かう、歪みにおけるあなた達存在の幾人かの心配事のために、これらの(※=エネルギーの※)解明は保留されたままになるでしょう。(※意味が分からんからさすがにこの直訳はやめてくれって?(´▽`;)いや、「歪み」を別の言葉に置き換えたら、それはもう改竄ですし… 今までのセッションでも「歪み」「歪む」(distortion, distort)が出てきていましたが、統合(一つ)からの分離し、宇宙法則、自然現象、物質化(幻想)とか形を成すのが「歪み」です。抽象的・概念的みたいな感覚で、テキトーに分かった振りをしておきましょうw私はよー分からんのでそうしてますw※)

8.12 質問者 あなたが着陸の幾つかは私達人々によるものと述べた同じ時に、あなたはまた幾つかはオリオン・グループによるものとも述べました。私達はオリオン・グループについて少し話し合いましたが、なぜオリオン・グループはここに着陸するのですか?彼らの目的は何ですか?

ラー 私はラー。彼らの目的は征服です。呼びかけを待つ連合の人々のようではなく、いわゆるオリオン・グループは征服するために自らを呼んでいます。

8.13 質問者 つまり、彼らは着陸する時に何をするのですか?

ラー 私はラー。着陸に二つの種類があります。まず最初に、あなた達人々の中の存在が彼らの乗り物に連れられて将来使うためにプログラムされます。二つか三つの段階のプログラミングがあります。一つ目、調査する者達によって発見されるであろう段階。二つ目、プログラムの誘因。三つめ、気絶させ一種の目印として役立つようにしそれによって存在を結晶化させるプログラムの、再度の最も深い誘因。これが着陸の一つの方式です。

二つ目の方式は、水から進入する地球の地殻の下に着陸するものです。改めて言うと、あなた達の南米とカリブ海の地域といわゆる北極の全般的な領域内です。これらの人々の基地は地下にあります。

8.14 質問者 オリオン・グループは何を持って…オリオン・グループの征服で重要とされる目標は何ですか?

ラー 私はラー。私達が前に言ったように、彼らの目標は彼ら自身の振動性複合体の共振で振動する精神/肉体/霊複合体を確定させること、そしてオリオンの振動のものではない人々、あなたが言う非エリートを奴隷にすることです。

8.15 質問者 チャーリー・ヒクソンが船内に連れ去られた時の1973年のパスカグーラの着陸はこの方式の着陸でしたか?

ラー 私はラー。あなたの話す着陸はあなたが言う変則的なものでした。オリオンの勢力でも思念体の私達人々でもなくむしろ、無作為な着陸で全てが無害で検疫を通してやって来たあなた達自身の振動の惑星的存在でした。

8.16 質問者 彼らはチャーリー・ヒクソンを船内に連れていった時に彼に何をしましたか?

ラー 私はラー。彼らは彼の精神/肉体/霊複合体の人生の経験を、あなた達が戦争と呼ぶものの複合体の経験に集中して使いました。

8.17 質問者 彼らはそれらをどのように使ったのですか?

ラー 私はラー。経験の使用は学ぶためです。映画を視る種族を考えて下さい。物語を経験し、感情と認識、英雄の経験に共鳴します。

8.18 質問者 チャーリー・ヒクソンは元は彼を選び出した者達と同じ社会記憶複合体の内でしたか?

ラー 私はラー。この振動音複合体の存在は、彼を使った人達と関係を持っていませんでした。

8.19 質問者 彼を使った人達は、一なるものの法則をより学ぶために彼の戦争の経験を使用したのですか?

ラー 私はラー。正しいです。

8.20 質問者 彼を選んだ存在達は…これらの存在達の標準の形状でしたか?彼らはむしろ普通ではない[聞き取れない]

ラー 私はラー。彼ら存在達の形状は、彼らの標準の形状です。珍しいことは注目すべきことではありません。私達があなた達人々の間で任務を選んだ時、あなた達人々を学ぶ必要があった時、私達自身、他の何の形態でもない私達自身のもので到着し、私達は光として知覚されました。

8.21 質問者 えっと、チャーリー・ヒクソンを選び出した存在達はどの密度からやって来ましたか?彼らの密度は幾つでしたか?

ラー 私はラー。あなたが非常に興味を見せる存在達はかなり高次の第三密度の存在です。これら存在達は奉仕の受肉化の前のこの存在(※=チャーリー※)の決意を除き、精神/肉体/霊複合体、チャーリーを使用しなかったことを、あなたに理解してもらうよう表現すべきでした。

8.22 質問者 チャーリーを連れていった存在達の故郷もしくは起源は何ですか?

ラー 私はラー。これら存在達はシリウス銀河(※原文:galaxy。銀河?シリウスはこの天の川銀河に恒星なのに?なぜこの用語を使っているのか、セッション10で判明します(判明していない)!乞う、ご期待!※)の者達です。

8.23 質問者 私には信じがたいと認めなければならない、あなたが私に与えてくれた最も驚くべき情報は、合衆国があなたが述べたような乗り物を573つ持っていることです。私達の政府のどれだけの人々が、私達がこれらを持っていると気付いていますか?乗り物を操作する人々を含めて、合衆国だけで全体の人々の何人がこれに気付いていますか?

ラー 私はラー。あなた達人々の数は変わります、この特定の時/空連鎖にて交信する必要性があり、今現在数が広がっているからです。おおよその数は一五OO[1,500]です。およそだけでしかなく、この連鎖における現在から現在へと移動するあなた達の幻想の時/空連続体で多くの人が学んでいます。

8.24 質問者 これらの乗り物はどこで建設されるのですか?

ラー これらの乗り物は2つの場所で一つずつ建設されます:あなた達のいわゆるニュー・メキシコの砂漠や乾燥地帯とあなた達のいわゆるメキシコの砂漠や乾燥地帯で、どちらも地下にある施設です。

8.25 質問者 あなたは合衆国がメキシコに製造工場を実際に持っていると言っていますか?

ラー 私はラー。私の話した通りです。今この時、この種類の情報はとても些細で、一なるものの法則を学ぶことと比較して特別な重要性ではないことを繰り返し言わせて下さい。しかしながら私達は、あなた達人々が平和裏に収穫されることができるようという希望のもと、これらの発展を注意深く見守っています。

8.26 質問者 この質問の線が全てにおいては重要性がどれほども無いことは分かりましたが、この特定の情報は私を非常に驚かせ、この件に関してあなたの妥当性を私に質問させました。この点に至るまで、私は全てに同意しました。これはとても驚くべきことで、この秘密を二十七年保持し続けることができ、私達がこれらの乗り物を操作していることは可能に思えません。私の態度について詫びますが、私はこれについてとても正直でいたいと考えていました。私達がこれらの乗り物を建造するために、合衆国の外、メキシコで工場を稼働させていることは私には信じられません。おそらく私は間違っています。これらの乗り物は、私達の物理的な人々によって建造された物理的な乗り物ですか?私はそれを取りに行きそれに乗ることができる?正しいですか?

ラー 私はラー。正しくありません。あなたはそれに乗ることはできません。合衆国、あなたが社会軍師団複合体と呼ぶものは、武器の一種としてこれらを作ります。

8.27 質問者 それでは乗員はいないのですか?操縦者がいない、ということでしょうか?

ラー 私はラー。正しいです。

8.28 質問者 それらはどうやって制御されていますか?

ラー 私はラー。それらは遠隔のデータの源からコンピュータで制御されます。

8.29 質問者 なぜ私達はメキシコに工場を持っているのですか?

ラー 私はラー。必要なものが土地の乾燥と近くに人口が全く無いことの両方です。したがって、あなた達のいわゆる政府とあなた達の隣にある地理的な近隣地のいわゆる政府が、地下施設のために整えました。同意した政府役人達は、彼らの土地の使用方法は知りませんでしたが、それをあなた達が細菌戦争と呼ぶものに使われる政府の調査施設と考えていました。

8.30 質問者 ダン・フライが輸送されたのはこの型の乗り物ですか?

ラー 私はラー。ダニエルとして知られる人は、この精神/肉体/霊複合体(※=ダニエル※)にデータを与えるために、連合の思念体の乗り物状の幻想によって、思念体で、輸送されました。限界の幻想の後ろで知性ある無限の覆いを取ることに、この種の接触があなた達人々にどのような手助けになるかを私達が見てみるために。

8.31 質問者 より直接的な方法で連合とのある種の接触を取ることは、私達のどれかにとって可能でしょうか?

ラー 私はラー。この経験的な流れ手順を受ける人々の歪みを観察して、私達は、何というか、思念体での直接の接触から徐々に下がることを決めました。曲解を最も少なくするには精神と精神での交信が有効であるようです。したがって、船に連れられるという要求は、私達が応じたいと思うものではありません。あなたの現在のオリエンテーション(※=このセッションのこと※)が最も貴重なものです。

8.32 質問者 あなたが合衆国が操作していると言う乗り物について、私があなたに非常に多く質問した理由は、私達が本にこれを含めたなら数多くの問題が作られるということです。私なら本から完全に外そうかと考慮するようなもので、もしくはそれについてかなりの詳細をあなたに質問しなければならないことになるでしょう。この領域についての質問はさらに難しいことですが、それを本から外すという選択の可能性を残して、私はことによるとそれについて少し追加の質問をしたいです。合衆国が[聞き取れない]これらの乗り物の直径は幾つですか?

ラー 私はラー。これをこのセッションの最後の質問とすることを提案します。あなたがさらに進んだセッションが適切だと思うようなら、あなた自身の識別力のみによって導かれることをあなたに依頼し、私達は話しましょう。

おおよその直径は、幾つかの型番によって変わりますが、あなた達の寸法、あなた達のフィートで二十三(※=約7メートル※)です。

私達がこのセッションを終える前にもし必要な短い質問があるなら今答えましょうか?

8.33 質問者 器具をより快適にするために私達ができることは何かありますか?

ラー 私はラー。器具はよく調和されています。器具の背筋の状態をより真っすぐにすることで小さな補正をすることが可能です。設置物と使用されている象徴物の方向を注意深く監視することも続けて下さい。このセッションに限ってつり香炉が少しずれていて、したがって、この器具は少し不快を経験するでしょう。

8.34 質問者 つり香炉は角度の点もしくは水平位置の点でずれていますか?

ラー 正確な垂直からおよそ三度の位置にあります。

私はラー。私は一なる無限の創造者の愛と光の内にあなた達の元を去ります。前へ進み、それによって、一なる創造者の力と平和の内に喜びを。アドナイ。

<> <目次> <>

当時(1981年頃)は円盤型や葉巻型UFOの目撃からの着陸・宇宙人降下など、大抵がリトル・グレイでたまに人型によるものとされていて、地球表面上の技術と言えばドイツのナチスが宇宙人から技術供与を受けてミサイルとか作ったやら、ロズウェルの墜落機から今の半導体の基礎を得たとか言われてたぐらいでしたかねー?
(あ、ちなみに私は相当なおっさんですが、さすがに生まれたばかりです。)

真偽はさておき、秘密宇宙計画(SSP)なるものが存在し、宇宙人の供与や地球で発掘された高度なテクノロジーが大戦前後には既に世界各国でリバース・エンジニアリングで解析され地球製UFOその他等が作られていた、とされています。
今回のセッションではハッキリと作ってる(573台近くも)と言っていますね。しかも、科学技術が一般に公表されず秘密にされていたり、それを握っている連中は主に兵器としての利用を考えていることはこの年代ではまだSSP勢力がほとんどネガティブな存在だったこともコズミック・ディスクロージャー辺りの情報とは合っていますね。
ただ、このセッションでは人の輸送用の乗り物は作っていないようなことを言っていますが…(´▽`;)