ジョージア共和党のデビッド・シェーファー、ジョージア州務長官に対して訴訟を提起

アメリカ大統領選に関して、目に留まった記事にあったツイートを紹介。ジョージア州フルトン群で共和党の監視員が追い出された件です。先だってジョージア州はリン・ウッドの集計結果認定停止の訴えが退けられましたが、その後再々集計(3回目)されることになりました。結果はバイデンが僅差で勝っていますが、投票・投票用紙自体に不正があれば集計に意味はないですね。トランプも時間の無駄と言ってるけど。デビッド・シェーファーによると、ジョージア州務長官は現在一部不法があったことを認めているようです。
しかし、この選挙の滅茶苦茶具合…、獣より知能があって言葉を話せる生物ならおかしいと思うのが普通ですが、人間の皮を被った獣以下か自分を高度な意識体と思ってるナニかの多いこと多いことw。真のアメリカ国民にはたまったもんじゃないね。世俗のことは「おふざけ」を楽しむ場としか思ってない私に言えることは、まぁ、トランプ風に、「何が起こるか見てみよう」w

-----

デビッド シェーファー
今日の州都での聴聞会から。なぜツイッターはこれを「論争中」と分類したのか分からない。フルトン群選挙作業員が閉庁したと偽って発表した後の夜遅くに投票用紙を検査した、ステート・ファーム・アリーナの監視カメラの録画です。

チーム トランプ
注目:ジョージアの録画映像は、監督者が投票場作業員に部屋から出るよう告げた後、投票用紙で満たされたスーツケースが机の下から引き出され、4人の人が票を数え続けるために居残っていたことを、示しています。

-----

このツイートに対するステファン・フォーラーの返信に対する返信で述べています。

-----

デビッド シェーファー
@GPBNews(GPBニュース)のステファン・フォーラーの報告は多くの誤りがあります。最初は州監視員は居たとの主張でしたが、@GaSecofState(ジョージア州務長官)は現在、録画が示すようにこれは事実ではなかったと認めています。私達の立ち位置は変わっていません。投票用紙は不法にそして秘密裏に数えられました。

ステファン・フォーラー
コメントの少しのゴールポストずらしに注意。
委員長が言っていることは全て真実*です*。 -人が去ったこと- しかし、特定の主張が作られていてそれは、集計に誰も監督してい*なかった*ことで、監視員が居たので真実ではないと州は言っていました。

-----

ただ、今のところジョージア州務長官からの公式コメントは無いようです。
そしてトランプ大統領とデビッド・シェーファーは訴訟を提起したみたいです。長いので1つ目のツイートのみ(´▽`;)

-----

デビッド シェーファー
今日、大統領@realDonaldTrumpと私は、@GaSecofState(ジョージア州務長官)ブラッド・ラフェンスペルガーに対して、ジョージアの大統領選挙の彼の認可に異議を唱える訴訟を提起しました。

-----