このブログの一なるものの法則を読むにあたっての記事に追記

一なるものの法則の全文検索サイト「lawofone.info」の使い方に関しても、ゆくゆくは追記していこうと思うので記事のタイトルも変えました。
とはいえ、検索方法や追加オプション等はそれほど難しいものはないのでとりあえず気付きにくそうなものを一つ追記(´▽` )

◆全文検索サイト「lawofone.info」の利用
◇音声リンク
おそらく初めてlawofone.infoのサイトを利用した時は音声ファイルのリンクが無いと思われます。セッション番号と質問番号のすぐ右に「▶」マークが無ければ非表示の設定になっています。
表示させたい場合は、本文のすぐ下に設定をOn/Offするためのリンクがあるので「Show audio」のリンクをクリックすれば、以降は再度設定しなくても表示されたままになります。たぶんcookieを利用していると思われます。